HOME > ニュースリリース > スリーボンド製品の価格改定のお知らせ

ニュースリリース(2008年)

2008年03月11日

スリーボンド製品の価格改定のお知らせ

お客様各位

平成20年3月11日
株式会社スリーボンド
営業本部

日頃は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度、株式会社スリーボンドでは、弊社製品価格につきまして改定を実施させて頂くことになりました。
原油・ナフサ価格の高騰により、弊社製品の主原料である、モノマー・樹脂・溶剤等の価格が上昇しており、原料メーカーもやむを得ず値上げを実施しております。
弊社と致しましても、安定した製品供給を継続する為、原材料の度重なる値上げ要請を受け入れて参りました。また、原材料の高騰によるコストアップを吸収すべく、合理化による製造コストの削減に努めて参りましたが、企業努力のみでコスト上昇分を吸収することは限界に至っております。
従いまして、製品品質の維持、また、安定的に製品を提供させて頂く為に、今般、製品価格の改定をお願いする次第です。
つきましては弊社接着剤・シール剤製品全般に関して、2008年4月1日出荷分より、15~22%の値上げを実施致します。
諸般の事情をご高察の上、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
弊社は、今後とも「一滴のこころ」を大切にし、社会に貢献できる製品の提供に専念致しますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

« 戻る

ニュースリリース