REALREAL スリーボンドを知る

数字で見るスリーボンド


0000年創業

歴史
「エネルギーのロスを防ぐ」
という想いで始まったスリーボンド、
その想いは企業理念となり
今でも受け継がれています。

No.1

No.2

現在00カ国000拠点

海外進出
1970年より海外進出スタート。
売上高における海外の比率は
およそ50%となっています。

取引先00,000社以上

商品、取引先数
約1600種類の商品で、
ものづくりの世界に貢献しています!

No.3

No.4

000億円

売上高 (2022年度実績)
創業以来、一貫した黒字経営。
不安定な市場状況にも動じない、
体力のある企業です。

00%

若手営業員大手企業担当率
入社3年以内の若手営業員のほとんどが
東証プライム上場企業を担当しています。

No.5

No.6

00%

若手研究員商品化率
入社3年以内で
主担当として商品化を実現した研究員も多数!

00

海外駐在社員数
早くて5年目あたりで
海外駐在に行っている社員も。
グローバルに活躍できる
フィールドがあります!

No.7

No.8

00,000

若手社員家賃自己負担
1人暮らしの若手社員、
純家賃の自己負担額は10,000円/月

00%

入社3年定着率
過去3年間の新入社員平均。
平均勤続年数は約16年と、
長く働き続けられる企業です。

No.9

No.10

育休取得率000%
職場復帰率000%※育休中除く

育休取得率・職場復帰率

過去3年間
女性対象社員16名のうち、
16名育休を取得
育休を終えられた方は
皆さん復職されています。
男性育児休暇取得制度あり、取得実績16名